デレマス神谷奈緒を社長に寝取られる展開に鬱勃起のエロマンガ

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の神谷奈緒ちゃんは、太眉がかわいいツンデレガール。Contamination「奈緒ちゃんは奥が好き」は、Pとラブラブ関係にあった奈緒ちゃんが、社長に寝取られてしまうエロマンガだ。いやいや社長に奉仕していた彼女が、やがて背徳の快楽に溺れていく姿に大興奮の一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことがバレたらPも君もタダでは済まないよ…?

神谷奈緒は、アイドルとして活動するかたわら、担当のPとラブラブ状態になっていた。そしてやがて二人は肉体関係を持つまでになっていた。しかしその関係を社長に知られてしまったのだ!担当アイドルとPが関係するのはもちろん御法度。このままではPはクビにされてしまう……。そんな奈緒の弱みを握った社長は、自分とも関係を持つように脅迫してきたのだ。当然のことだが嫌がっていた奈緒だったが、徹底的に犯され、弱点である膣奥を責められまくり、Pのペニスでは味わえなかったメスの快楽を知ってしまう。寝取られエロが好きな人ならぜひ読んで欲しい一作だ。



奈緒ちゃんは奥が好き
・作者:Contamination
・価格:540→432円(税込)
・発売日:2017年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生活の為に知らないおじさんに私の処女を買ってもらいました…

給料の安さがよく話題になるアニメーター。どんなに給料が安くても好きな仕事のため、夢の為に彼らは頑張り続けるのだ。Contamination「仕送り終わっちゃいました…」。念願のアニメーターになった絵麻ちゃんだが生活苦の為に身体を売ることに…

キーワード: Contamination, アイドルマスター, 中出し, 巨根, 寝取られ

2017年03月27日 14時56分