健気で萌えてスケベなほのかちゃんに股間が一年勃起っ!

神社の娘で、幼なじみで世話好きなほのか。「これが……す、すごいですぅ……兄さんの……その……お……ん」。恥ずかしげに口ごもるほのか。その姿に雄々しく隆起してしまう肉棒。 ほのかはその肉棒をしっかりと握りしめながら、懸命に手淫を覚えていくのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

らぶ2Quad 「妹巫女ぷりん・ほのか~拡げて弾く未開のレッスン♪」」は、萌えブランドの老舗「ま~まれぇど」さんの原作PCゲーム「らぶ2Quad」の第2弾!今回のヒロインは、妹巫女さんのほのかちゃんっ!気立てよく気の利く世話好きなほのかちゃんは、お尻でひとりあそびが好きなお年ごろっ!制服で、巫女服で、窄む尻穴を自ら拡げおねだりしちゃうディープなエロ可愛ヒロインだ。おどおど汗汗に挙動りながらも、しっかり握って扱いて健気にレッスンのほのかちゃんは萌え可愛なディープエロインの最先端ッ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 萌え, 巫女, 幼なじみ, 制服, アナル

2017年06月11日 14時20分