お金に困っているんでしょ?じゃあちょっとバイトしてみない?

世の中金ではないとはいったものの、金でなびかない人間がいったいどれだけいることだろうか?しまりす亭「貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。」。真面目な優等生だが金がなく志望校に行けないかもと焦っている同級生の「佳村愛」にある提案をしたところ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことぐらい普通でしょ。それにお金いるんでしょ?3万でどう?

「あれ? あいつは……」落ち込んだ感じで廊下を歩いているクラスメイトの「佳村愛」が目にはいった。噂で聞いたけど貧乏でも一生懸命勉強している優等生。塾にも行きたいが金がなく、このままじゃ志望校に行けないんじゃないかって焦ってるらしい。「ふーん、なるほど」その体を上から下まで眺めてみるとなかなかエロイ……。……よし。いってみるか。 「君が愛ちゃんだよね?」「は、はい……」「塾に行くお金がなくて困ってるんでしょ~」 「えっ、なんでそれを……っ」適当に言ってみたけど図星のようだ。慌ててやがる。それなら……もうひと押しだ。「それでさ、お金に困ってるんなら、いいバイトあるんだけど、どう?」


貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。
・著者:しまりす亭
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なんでカメラがあるんですか…?これから一体何をするの…

どんなに親しい友人といえども所詮は他人。よほどのことがない限りは一線を引いて付き合っていくことがお互いの為にもいいはずだ。エアリーソックス「優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~」。優等生のむつみ。ある日お金に困った友人の為に取引し…

キーワード: しまりす亭, 少女, 同級生, 不良, 制服, 学園

2017年03月13日 23時49分