こんな快楽知っちゃったら…もう元に戻れないよぉ……

両親が再婚し、義妹・小夜が所属する学校に転校した主人公。そこで彼が目にしたのは信じられない光景だった……。学校を裏で支配する女王・白銀エレナの罠にはまった小夜は、その肉体を複数の男たちに弄ばれてセックス中毒にされてしまったのだ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校という場所は、ヤリたい盛りの少年少女が集う場所。一度欲望に火がつくとそれはとめどなく暴走していく……。 「奉課後輪姦中毒」は、放課後に繰り広げられるハードな輪姦を描き出すリアルタイム3D作品。臨場感を盛り上げるリアルタイムイベントが用意されており、3D動画によってハードな輪姦劇が展開されてゆく。ヒロインを自分好みの体型や髪型にカスタムする機能も搭載。3本ヌキ、2穴責め、緊縛、電マ責めなどなど、さまざまな凌辱が用意されており、めくるめくエロエロなアニメーションが展開される。クラスぐるみのハードな大輪姦を目撃せよ! 実用特化の激シコ描写を徹底追求しており、思いっきりヌキまくれる一品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 輪姦, 乱交, 学園, 拘束

2017年06月10日 14時16分