憧れのお姉ちゃんにおくちやおっぱいで甘やかされちゃう音声作品

ディーブルスト「あまおね」シリーズは、お姉さんやお姉ちゃんに甘やかしてもらえるトロトロ音声作品。「【立体音響】あまおね-茉優」は、政府が配布した「甘えたシール」で女子大生の茉優お姉さんにいろいろ手ほどきしてもらっちゃう作品。再生時間は約110分+おまけ。CVは君野りるるさんが熱演しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


■うふふ…おねえさんがしっかりてほどきしてあげる♪

性行為の経験がない男性のため、政府が配布した「甘えたシール」。このシールは、持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ると、効果を発揮する。シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。シールを貼った男性側は当然のことながら性経験がないので、女性の側がしっかりリードしてあげなくてはならないのだ!そして主人公がシールを貼ったのは、近所に済んでいる女子大生の茉優さん。あなたのウブな反応にスイッチが入ったお姉さんは、フェラチオ、パイズリ、筆おろし、耳舐めと、ディープな初体験をプレゼントしてくれたのだった。

【立体音響】あまおね-茉優
・作者:ディーブルスト
・価格:756→680円(税込)
・発売日:2017年03月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんに甘やかされ手コキとか耳舐めとかされちゃう音声作品

「なぜ俺には美人で優しくておっぱい大きくてエッチなことをさせてくれる実のお姉ちゃんがいないんだ!」などとお嘆きの方は多いだろう。そんなあなたにオススメな音声作品が、ディーブルスト「あまおね-彩音」だ。お姉ちゃんがいろんな意味で甘やかしてくれる1時間55分の音声作品で、至福のお姉ちゃんライフに浸ろう。

キーワード: ディーブルスト, 直哉, 君野りるる, イチャラブ, 処女, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2017年03月26日 14時58分