士郎の精液じゃ物足りない?胡桃.*扮する桜が孕むまで中出しせよ!

「先輩…もし私が悪いコトをシたら、叱ってくれますか…?」。先輩とのせっくすはあたたかくて、きもちよくて…でも足りない、もっと欲しいの…!milklimxxxの「間◯桜の連続魔力供給」は、コスエクスプレス9で完売した新刊のDL作品。中出し・汁・ぶっかけ・オナニー・マゾ・制服・露出を楽しめるコスプレROMだ。

Fateは昨年末あたりに原作アプリをプレイした胡桃.*さんは、桜ちゃんの健気さ、可愛さ、そして危うさにメロメロに。アプリは全年齢の内容でえっちなシーンが見れなかったので残念だったらしいが、本作は彼女なりに妄想して仕上げた力作。
士郎とのらぶらぶせっくす生活を送る桜だったが、うずく体を抑えきれず知らないお兄さん達をラブホに連れ込んで中出し三昧。膣内にあふれ出すあたたかいものを敏感に感じ取った桜は、快感と悦びから身体を震わせ、初めてオーガズムに達することができたのだった…。

間◯桜の連続魔力供給
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

【3/14まで期間限定】全身にチョコを塗りたくった楓さんとあまあまプレイ

ふふ、今日は何の日か分かりますか、プロデューサー?本当はバレンタイン当日にあげたかった…。milklimxxxの「【DL&期間限定】かえでさんとチョコよりあま〜いバレンタインせっくす」は、あまあま・パンチラ・汁・ぶっかけ・オナニー・露出を楽しめるコスプレROMだ。セクシーレイヤー胡桃さんとの疑似セックスを楽しむことができるぞ!

キーワード: milklimxxx, Fate, 中出し, , 顔射, オナニー

2017年06月14日 14時53分