パンチラや股間アップ!「七つの大罪」エリザベスのセクハラ写真集

スタイル抜群の「七つの大罪」エリザベスは、事あるごとにセクハラされているが、恥じらいは感じているものの、セクハラに対しては割と寛容だ。「七つの色罪」は、SHOUTING RABBITと「空木 ゆず」が贈る, セクシーなコスプレパロディー作品。恥ずかしいパーツを惜しげもなくさらけ出すエリザベスに感謝!

エリザベスの股間ドアップ写真を存分に楽しめる本作は3部構成。「Chapter1:魅惑の部屋」 は、セクシーポーズから魅惑のパンチラ、そして股間を楽しもう。エスカレートするエロさに大興奮間違いなし。ロリ風の魅力が満点の「Chapter2:スク水の魅力」では、ハイレグスク水ちっぱいを楽しめるぞ。魅惑のランジェリーパート「Chapter3:下着の魅惑」は、私生活を覗き見するような背徳感を味わうことができる。

七つの色罪
SHOUTING RABBIT
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月08日
・スマホ対応

●関連記事

メイドと女子高生。誰にも教えられない表と裏の秘密の二重生活

SHOUTING RABBITのお届けする「女子学生メイドの秘密 -空木 ゆず-」は、表の顔は女子高生。しかし裏の顔は、御主人様の為に尽くすエッチなメイドさんと、誰にも言えない内緒の二重生活を送っているエッチな女の子を描いたオリジナルコスプレROMとなっている。普段は可愛い顔をして、何食わぬ様子で生活をしている彼女だが、家に帰ればこんな淫乱娘だなんて、堪らん。

キーワード: SHOUTING RABBIT, パンツ, オナニー

2017年03月25日 14時55分