ロリ顔で発育おっぱい♪ 弾けそうな制服と短いスカート♪

はじめて触れた同級生のおっぱいは想像以上にやわらかくて…。ヒット出版社の「はついくコレクション」は、最高の感触を伝えるイコール最新刊!! 制服・セーラー服・スクール水着・巨乳・パイパンのロリ・妹・幼なじみ・同級生・先輩・処女キャラによる学校などを舞台にしたラブラブシチュエーションでの中出し・パイズリ・フェラチオ・青姦・複数プレイ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいにしか興味ないように見える男の子と幼馴染の彼女。思春期の恋愛らしく、学校では内緒にしたがる彼女に納得の行かない彼の前に転校生の住田さんが一肌も二肌も脱ぎ…!? 二人を取り持つ奇跡の転校生・住田さんが大活躍!? の「2 Herarts in one」連作を含め全11話収録!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はついくコレクション
・作者: ヒット出版社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月11日
・ページ数: 211
・スマホ対応

●関連記事

子宮に注がれる着床精液! 抜ける断面射精の第一人者なるさわ景

ヒット出版社の「亡国魔王の星彦くん」は、…表題作「亡国魔王の星彦くん」に加筆した完全版!! 姉のような二人。母代わりの女性。血の繋がった母と妹。襲い掛かる敵の女。下着を剥がされ…、湿った柔肉を割られ…さっきまでの取り繕った顔がトロ顔になり種付けされる!

キーワード: イコール, ロリ, , 幼なじみ, 同級生, 先輩

2017年03月11日 20時27分