初めてをもらってください♪赤ちゃんをくださいね♪

お互いの気持ちを確認し合い、付き合うことになったあなたとあやめ。あやめ庵での耳かきマッサージ、初夜、ピクニックデート、婚約して温泉旅館へ行ったりと、たくさんのいちゃラブ性生活で、清楚なあやめがどんどんエッチになっていくぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ついに交際を始めたあやめといちゃラブHざんまい♪ 「癒され茶屋 あやめ庵 ~あなたのお嫁さんになりたい~」は、癒やしに特化した「癒され茶屋 あやめ庵」の続編で、至福のふわとろ・あまあまないちゃラブ音声 を楽しめる。「ほんわか、のんびり」ペースは変わらず、幸せな癒され関係を維持しながら色んなシチュエーションでHに乱れる♪声優はもちろん、透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。収録時間は前作をさらに超える3時間!SEも新バイノーラルマイクを導入し全体にリアルさアップ!大好評の耳かきパートもパワーアップしてたっぷり収録♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 処女, 音声, イチャラブ, 風呂

2017年06月09日 14時30分