オタクでニートな姉ちゃんが性欲をもてあましちゃって…

ニート、いわゆる引きこもりが社会問題となっているが、それは男性だけの問題ではない。女性の引きこもりだって数多く存在している。ほっとみかん 「オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス」。仕事を辞め引きこもっていた姉の面倒を見ていたら…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■引きこもり生活でだらしなくたるんだ身体の抱き心地は最高だ!!

一人暮らしの姉は仕事を辞めて以来、アニメとゲーム三昧の日々… 弟の俺は親に言われて仕方なく様子を見に行くが、昼間っからビールを飲み、パンツとTシャツ一枚でゲームに耽っている姉のあまりの堕落ぶりにただただ呆れてしまうばかり…そんな姉でもほってはおけず世話をするが普段から欲求不満な体をもてあました姉は弟を誘惑するのであった。 自堕落な生活でだらしないがドスケベな姉の身体は最高の抱き心地…ニートな姉との誰にも言えない秘密の関係が始まる…


オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス
・著者:ほっとみかん
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ウチのお姉ちゃんはスキだらけ!ほら、また悪い男にだまされて…

お姉ちゃん大好きな弟にとって、無防備すぎるお姉ちゃんは心配のタネだ。チンジャオ娘。「姉がゆるすぎて弟は心配です。」は、発育の良い体を持ちながら無垢で無知で無防備な姉が、さまざまな男たちにエロいことをされまくっちゃうCG集。お姉ちゃんが寝取られお手軽マンコにされる屈辱をたっぷり味わっていただきたい。

キーワード: ほっとみかん, 眼鏡, , 中出し, パイズリ, 近親相姦

2017年03月10日 23時49分