こんなに家族の為に頑張っていたのに…私の妻は他の男と…

いくら家庭のために身を粉にして仕事を頑張っている旦那さんでもつゆしらず。やれ家族サービスをしろ、もっと家族を大事にしろなど好き放題言われちゃうのが現実。けむしの晩餐会「妻が寝取られていたなんて僕は知らなかった」。多忙を極める旦那の陰で妻は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■違う男に開発され調教され知らぬ間に私の妻は女になっていた……

家庭的でおしとやかな自慢の妻。仕事も充実し人生を謳歌していた。 だが悪友との出会いで一変することに。悪友は富裕層などの交友関係があり主人公にも口利きをすると約束。悪友のお陰で主人公は社内で一目置く存在になり仕事が多忙になり妻との性生活も疎かになる。そんな日、悪友から貰ったエステの券を妻にプレゼントすることにエステをした後の彼女は、なぜか性に対して興味を持つようになり性生活も激しくなり、ついに妊娠する事に。夫から父に家庭を守る者として仕事に励む 幸せの絶頂を迎えていた。だが主人公は知らなかった、妻が寝取られ孕まされていたことに........


妻が寝取られていたなんて僕は知らなかった
・著者:けむしの晩餐会
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奥さん、このスーツとっても高いんですよ?どう責任とるの?

ツタカズラまうまう「バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集」。結婚後、旦那の収入が減ってきたために喫茶店でバイトをすることになった三木 裕子 26歳。ある日ミスをして客のスーツを汚してしまう。その後、店長から大金を請求され…

キーワード: けむしの晩餐会, 人妻, 制服, 水着, 寝取られ, 孕ませ

2017年03月08日 23時49分