自壊オナニー機械を構成し機械姦を楽しむオナニーシミュレータ

オナニーは退屈しのぎには最高の娯楽だ。でも自分の手だけで満足できなくなってしまったら……?zerobyteorbit「地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。」は、エルフの魔女となって自分用オナニー機械を設計し、多彩な機械姦オナニーを楽しむシミュレータ。3DCGで描かれるオナニーシーンが大迫力だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全41種類の固定器具と謎機械で自壊オナニー!!

魔王を打倒した勇者一行は、その後やることがなく、外の世界はまだ危険なため魔王城に引きこもっていた。退屈で仕方ない生活が続く中、エルフの魔女は、力を注ぐことで謎の機械を取り出せる不思議な反応炉を発見する。その機械の目的は、生贄を絶頂させ続けるためのものだと理解した彼女は、好奇心を抑えられず、その機械を自分で使用することにした……。本作では自分で自分を拘束し、気絶しても責め続けるオナニー用機械を構成していくシミュレータ。使用できる装置の種類は全部で41種類。ピストンマシンを選び、アタッチメントを装着してオナニー機械を構築していくのだ。下剤注入器や電撃、腹パンマシン、目隠し、ボールギャグ、寄生虫などさまざまなギミックが用意されており、ぶっ壊れそうな絶頂描写を3DCGで楽しむことができるぞ!









地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。
・作者:zerobyteorbit
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年03月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

調教とか面倒くさいから機械で済ませちゃおうという合理的発想

一家に一匹雌奴隷時代において調教は必要不可欠な作業だ。しかし大量消費される雌奴隷を一匹一匹調教するのは実に面倒くさい。そこで脚光を浴びるのが機械による全自動調教だ。むむにゃん「少女絶頂機姦」は、機械によって少女たちが調教されていく姿を描いたCG集。容赦のない機械責めで喘ぐ少女たちの姿に注目だ。

キーワード: zerobyteorbit, 浅木式, 女性視点, 拘束, スカトロ, 玩具, 腹パン

2017年03月22日 14時58分