芦屋のりこだからできる!クイコミ系ハイレグ衣装と巨乳のコラボ

2016年12月コスホリックの大人気だった最新作品が登場!コンセプトはハイレグ!ismの「ハイレグヴィーナス」は、強気・勝気・露出を楽しめるコスプレROMだ。モニュモニュ動く、えっちな動画も必見だぞ!アニメやゲームのコスプレは分からないけど、巨乳のエッチなオネーサンが見たいという人は必見!

ヒモのように細いハイレグ衣装、赤ハイレグは、ほとんど着てないに近いぞ!どの角度からもしっかりおっぱいが見えちゃうので、目のやり場に困るどころか、巨乳に目が釘付けだ!

青ハイレグでは、テカテカピチピチ浮き乳首が楽しめるぞ!もちろん、クイコミ感もしっかりと見せてくれる。ポチっと浮いた透け乳首がエロすぎて、動画で見るとツンツンと弄りたくなること請け合い。

スケスケレオタード風ハイレグ衣装の黒ハイレグは大人の色気が満載。深い谷間であなたを誘惑してくるぞ!お股の布を引っ張るとヒモみたいになっちゃってワレメにどんどん食い込んでしまいには……。

ハイレグヴィーナス
ism
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月05日
・スマホ対応

●関連記事

痴女なお姉さんをお届け!ふたりっきりの空間に、ナニしちゃう?

ファン待望のシリーズ第4弾。ismからお届けする「宅配痴女」は、えっちなお姉さんとなった芦屋のりこさんのエロボディをただただ楽しむことが出来る、素敵な痴女シリーズの最新作。今回はアナタだけの空間に、エッチなお姉さんをデリバリー。その淫乱ボディは服とも言えないスケベな衣装ばかりを着て、綺麗なおっぱいも発情おマンコも、見せつけるように披露してくれる。

キーワード: ism, 強気・勝気, 露出, その他, 巨乳

2017年03月24日 14時57分