せっくすフレンズのコウテイペンギンの手に収まりきらないおっぱい

着エロ撮影での約束だったが、当日の交渉でヌード、少しのお触りならOKということで撮影開始!せっくすふれんどの「Sex Friend 31「せっくすフレンズ -コウテイペンギン- 過激な着エロ撮影」」は、コウテイペンギンのコスで着エロ動画。 モデルは、Gカップ巨乳の 21歳 現役コスプレイヤー「いおりちゃん」。動物・擬人化・巨乳・露出を楽しめる。

水着をずらしておまんこくぱぁしたところで、擬似フェラ、手コキ、パイズリ、プラグを挿入、出し入れ。ローションマッサージ。水着の上からおっぱい揉み。後ろから胸出しのおっぱい揉み揉み。ローターオナニー&乳首接写撮影。いおりちゃんのGカップのおっぱいが手に収まらないほどの大きさ!

勃起してきちゃったので「水着の上からなら擦ってもいい?」て聞いたら「パンツ越しなら...」ということで、ギンギンのちんぽをいおりちゃんの水着越しおまんこに擦り付けることに成功!体制的に見えないのでこっそり生ちんぽでこすっていたところ、いおりちゃんが気持ちい顔してので、黙って水着をずらして生ちんぽと生まんこをくちゅくちゅ。

あまりの気持ちよさに、我慢できず衣装の上に射精。着エロ撮影のはずが生ちんぽおまんこに入れられて最後に射精までされられて、結局ハメ撮り撮影になっちゃった…。おまけ動画として、いおりちゃんのプライベート私服&下着姿と、脱衣からのおっぱい揉みを収録!



Sex Friend 31「せっくすフレンズ -コウテイペンギン- 過激な着エロ撮影」
せっくすふれんど
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年03月08日
・スマホ対応

●関連記事

クールで巨乳なコウテイペンギンちゃんを脱がすのは情熱あるのみ!

せっくすふれんどの「Sex Friend 31「せっくすフレンズ コウテイペンギン」-Photo編-」は、擬人化・巨乳・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。

キーワード: せっくすふれんど, 動物, 擬人化, 巨乳, 露出, おっぱい

2017年05月11日 14時57分