確かに僕は気持ち悪い。けど、そんな僕にお前は犯されるんだ!

口は災いの元、とは昔の人はよく言ったものである。いくら事実でも他人への悪口は心の中でとどめておくのが幸せに生きていくための秘訣の一つであろう。空に鳥が「ギャルがキモ男を貶したら…」。強気なギャルが、たまたますれ違った冴えない男に放った一言が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キモい男のチンコを咥え込んだ感想はどうだ?若い身体は最高だな!

強気なギャルが、たまたますれ違った冴えない男に向けて放った心無い一言。彼女にとっては何でもないその行為が、自身を思わぬ災禍に巻き込んでいく。男の獣欲を誘発した凌辱の災禍に…。気が付くとそこは薄暗い一室。ギャルは男にスタンガンを浴びせられて身動きが取れない状態であった。抵抗が出来ないギャルのマ○コにキモオタのチ○ポが容赦なく突き刺さる。下の口も上の口もおっぱいも、ギャルの若い肢体が弄ばれていく、実はギャルは男性経験がまったくなかったのにもかかわらず…


ギャルがキモ男を貶したら…
・著者:空に鳥が
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

放課後の密室で繰り広げられるハード輪姦アニメ「奉課後輪姦中毒」

学校という場所は、ヤリたい盛りの少年少女が集う場所。一度欲望に火がつくとそれはとめどなく暴走していく……。みこにそみ「奉課後輪姦中毒」は、放課後に繰り広げられるハードな輪姦を描き出すリアルタイム3D作品。実用特化の激シコ描写を徹底追求しており、思いっきりヌキまくれる一品に仕上がっているのだ。

キーワード: 空に鳥が, 学園, ギャル, 制服, レイプ, 拘束

2017年03月07日 23時49分