性の奉仕をするための奴隷にやさしくいじめられちゃう音声作品

へーどねー「奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕」。いつも一方的に凌辱されるだけの存在の性奴隷さん。しかしそれではドMな方々はいつまでたっても満足できないであろう。本作ではそんな性奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験ができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奴隷に乳首を舐められたくらいでこんなになるなんて恥ずかしいですね

性の奉仕をするために存在する奴隷、アイリス。そんな奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験はいかがですか? 「私、敏感な方がぐちゃぐちゃになるほどご奉仕するのが好きなんです」 「ぐりぐり踏まれてるだけで気持ちよくて仕方ないんでしょ?足で踏まれて感じちゃう変態さん。あーあー、かわいい声あげちゃって」「舐めながら足でしごかれたら、きっと最高のぴゅっぴゅ、できますよ」 完全受身、逆転なし.聞いてくれたあなたをちょっとだけ元気にするおまけ音声付。


奴隷ちゃんアイリスのMな兵士さん向けご奉仕
・著者:へーどねー
・価格:http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG29957.html円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

言葉によるレイプに耐えられるか?複数人の暗示に弄られる音声作品

音声作品による暗示はときにびくっとなるほどの効果を発揮することがある。エロトランス「ヒプノマルチレイプ」は、複数人の音声で暗示をかけられてしまう、まるで言葉によるレイプのような作品だ。繰り返し繰り返し複数の声色で、寄せては返す波のようにかけられる暗示に翻弄されてしまう一作なのだ。

キーワード: へーどねー, 甘蜜こうすけ, 柚木桃香, 奴隷, 逆転無し, 手コキ, , 男性受け

2017年03月07日 23時50分