やっぱりエロい!青水庵新作「僕らはヤリまくる、気持ちいいから。」

エロッエロなストーリーで定評のある同人サークル「青水庵」の新作が登場。「僕らはヤりまくる、気持ちいいから。」は、明らかに不自然なくらいかわいくてエロい女の子が揃った学校で、がっつりハーレムセックスしまくるデジタルコミック。作画は笹森トモエ氏が担当。前作に続いて猛烈な勢いでヤリまくるぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスメイト女子の膣内にザーメンをぶちまける悦びwww

主人公の通う学校は、この世のかわいいJ●ばかりを集めまくったような場所だった。同級生女子はみんなデカい乳と尻の持ち主で、完璧なまでにセックス向きなカラダばかり。それもそのはず。実はこの学校、どこぞのお偉いさんが快楽のために、若くてきれでかわいくてエッチな女子ばかりを集めていたのだ。そうと気づいたからには黙っちゃいられない。他の男たちにやられる前に、全員オレのモノにしてやる……!そう主人公が誓ってから1年後。すでに学校の女子をほぼ手中に収めた主人公は、性まみれの学園性活を送っていた。何人もの同級生を孕ませ、部活の後輩にはセクハラの嵐。生徒会長すらペニスケースにしてしまう。彼の学園エロエロ生活は止まるところを知らず続くのだった。




僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
・作者:青水庵
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年03月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

やたら発育のいい痴女気質の女学生と好きなだけヤレるオマンコ学園

世の中にはさまざまな才能を秘めた若者があふれている。青水庵「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」は、その中でもセックスの才能にあふれまくった女学生たちが集まる学園での生活を描いたCG+ノベル。やたらと発育が良く、いつでもヤラせて誰のでも孕んじゃう、痴女気質の少女たち。気持ちイイは正義なのだ!

キーワード: 青水庵, 学園, 同級生, 先輩, 制服, 巨乳

2017年03月21日 14時58分