ヌキどころ満載!! 迫る肉感…アソコまで丸見えの圧倒的クオリティ

断われない美女が、巻き込まれる美少女が、欲求不満な人妻たちが!!ガチエロな姿をさらけ出す!!グループHの「ガチコミ Vol.71」は、超美麗がっちりカラーコミック誌。コスプレ・着物・巨乳の人妻・お姉さん・ギャルキャラによる寝取られシチュエーションでの緊縛・淫乱・複数プレイ・アナル・スパンキングなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











【表紙イラスト】天馬ふぇみお
【収録作品】
■天馬ふぇみお:欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える(9)
温泉宿バイトで人妻を喰いまくり!!
欲求不満の豊満な女体に興奮がおさまらない!!!
隠れ家的温泉宿「秘蕩郷」の住みこみバイト・大橋大輔。
回春に効くと評判のこの宿で働き始めてから、四六時中息子がギンギンで仕方ない…!
美人セレブ妻・佳子から按摩に指名された大輔が彼女の熟れたカラダを揉みほぐしていると…
布団の下に大人のマッサージ道具や麻縄が!!!
これってつまり…!? 大股開きながら嫌がっても、説得力ないですよ奥さま~っ!!!!

■ピンク太郎:友人の嫁を寝取る~こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?(8)
婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…
手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!
大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。
そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、
酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、麻衣に対する孝太の歪んだ欲望が爆発!!
麻衣を無理やり押し倒し
「騒げば親友と婚約者がヤッてるところを、正輝に見せることになるぜ?」と
卑怯な言葉で追い詰め、麻衣の体を弄び始める。
正輝以外の人に抱かれるなんて絶対嫌なのに…
彼を傷つけないために耐える麻衣だが、孝太の鬼畜行為は激しさを増し…!!!

■矢倉銀:私、断われないんです~流され、ハメられ、転がされ…(1)
次から次へと流され、巻き込まれ…綾自身の意思とは関係なく、事件に男にハメられる!!
始まりはバイト先のカフェでお客様にコーヒーをかけてしまったことだった。
クリーニング店に走るが、休み…
どうにかシミ抜きをしようと自分で洗うことにするが、
お客様がズボンのシミも拭くように要求してきて…
しまいには、パンツの下の大事なところも汚れたからキレイにしろ、口だけでイかせろと命令され…!?
そして突如、蛇口から噴出す水! グチョグチョになった洋服を剥ぎ取られあらわになる大きな胸、
下も濡れてるじゃないかと奥までかき回されて…結局私、襲われちゃうの!?

■オレイロ:おねだりされたら断れない!?~家庭教師のお姉さんにいたずらエッチ(6)
問題を解くごとに体でご褒美!!☆
従順でエロかわいい家庭教師のお姉さんと大人のお勉強!!!
受験生の秀輔は、近所に住む大学生の幼なじみ・さゆ姉に家庭教師をしてもらうことに。
ヤル気を出すため問題が解けたらご褒美が欲しいとお願いする秀輔。
ひざまくらして、生おっぱい見せて、僕の舐めて…エスカレートする要求!!
素直すぎるさゆ姉の反応…もしかしてえっちな事は未経験?
じゃあ、さゆ姉の初めては僕がもらっちゃうね!☆

■愛川あん:ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ(5)
今からお前を犯す…コッチも命かかってんだ。
って、まさかこんな奴にいきなりやられるなんて…!!!
倉吉美乃のバイト先の居酒屋に新しいバイト・関水人(ミナト)が入ってきた。
無愛想でなんかやな感じの関。
美乃は仕事終わり、ばったり遭遇した関に気を使って声を掛けるが、
またまたやな感じ…すると、突然倒れこむ関!!
『来るな!』と怒鳴られるが、放っておくわけにもいかず、
介抱しようとついて行くが…押さえ込まれていきなり挿入!!
突発性性喚起症候群って?? やらないと死んじゃう病って何なの!?

■八月薫、内藤メア:恥辱痴感~淫らに喘ぐ女たち(9)
電車内でヤられてイく美しい義母!! それを目撃した年頃の息子は!!!
人妻・弘美31歳。結婚から1年が過ぎ、歳の離れた夫・洋司との性生活は欲求不満ぎみ。
夫の連れ子・一樹とは多少距離があるものの、時折強い視線を感じていた。
ある日、弘美は電車でチカンに遭遇!
胸を鷲掴みにされ、ナカを指でかき回され、車内で挿入!!!
しかも偶然同じ車両に一樹が乗っていて…!?
義母さん、チカンにイかされてたね…父さんに言ってもいいの?

■やながわ理央:欲求不満な団地妻はイケない快楽に溺れる(7)
欲求不満な団地妻の濡れたお悩み!
こ、こんなに太くて大きいの初めて…もっと奥まで刺激してください!!
“親身”に相談に乗るという奥様方に評判の下着セールスマン・高木。
夫婦“性”活に悩む貞淑な若妻は、薦められるまま下着を試着してみることに…。
過激すぎるスケスケ下着にオモチャを装着されて戸惑うも、
気持ちよさには逆らえず、結局受け入れてしまう。
初めての刺激に頬を紅潮させ、巨乳の先端を尖らせる若妻。
手慣れた高木のテクで全身はトロトロになり、
命じられるがまま卑猥な言葉を叫び、ヨガりまくる!!

■西川孔人:人妻あそび~もっと疼くの…(9)
ハメられた人妻達の秘蜜の性態!!
ナカに出されたくて奥が疼くの…蜜を溢れさせて快楽の虜になっていく!!
夫と半年以上も夜の営みの無い人妻・麻衣、26歳。
セレブ妻・愛華の紹介で参加したパーティで、麻衣は「オーナー」と呼ばれる男に出会う。
彼に勧められたシャンパンを飲み…気がつくとベッドに拘束されていて…!?
抵抗できないまま「オーナー」のモノで何度も絶頂を迎える麻衣!!
そして「オーナー」の口から衝撃的な言葉が―!!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガチコミ Vol.71
・作者: グループH
・価格: 756円
・発売日: 2017年03月07日
・ページ数: 210
・スマホ対応

●関連記事

フルカラーで迫る肉感…アソコまで丸見えでヌキどころが満載!

可憐なJKが、欲求不満な人妻たちが、操を守るお姫さまが!! ガチエロな姿をさらけ出す!!グループHの「ガチコミ Vol.70」は、超美麗がっちりカラーコミック誌。巨乳の人妻・処女・むちむちキャラによる学校などを舞台にした中出し・痴漢・青姦・複数プレイ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: グループH, 人妻, お姉さん, ギャル, コスプレ, 和服

2017年03月07日 20時17分