男の子のおちんちんって、こんな形してるんだね……

「庭でお姉ちゃんと一緒に、水浴びしよっか?」。二人でビチョビチョになりながら、楽しく遊んでくれるお姉ちゃん。そのあとは、お風呂でたっぷり石鹸つけて、仲良く洗いっこ。耳かきしたり、添い寝してくれたりと2人だけの甘くエッチな時間を過ごして…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】」は、優しいお姉ちゃんとの、ちょっぴりエッチでなんだか少し懐かしい、夏の一日。ぼくのおばあちゃんの家は田舎にある。ぼくは夏休みに行く、おばあちゃんの家が大好きだ。従姉のお姉ちゃんはとても優しくて、美人で、ぼくはお姉ちゃんのことがとても大好きだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ショタ, , 風呂, 美女

2017年06月05日 14時35分