ちっちゃなお胸におっきなお尻。謎のロリ妖女に誘惑されて

Sounds Good「ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻」。眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が。夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、使ってもいいんだよ?

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。しかし、ルゥは妖しく笑って言う。「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」 訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。しかし後悔している暇はない。彼女はまだまだ、満たされていないのだから。そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


ロリ妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
・著者:Sounds Good
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耳舐め専門の優良風俗店に勤めるロリ姉妹にメロメロ~ン

耳舐め専門の隠れ優良店に足繁く通うあなた。優奈と佐奈による射精管理を体験してからというもの病みつきになった。左右の耳を同時に舐められ射精すると、優奈のフェラと佐奈の玉舐めでお掃除してくれる。なんといっても両耳を舐められながらの淫語セックスは最高!

キーワード: Sounds Good, お尻, 少女, ロリ, 男性受け, 貧乳

2017年03月06日 23時50分