生音でチュパチュパ♪とびきりの美人が濃厚おしゃぶり

キャンディをしゃぶるように、美味しそうにチンポを舐めてくれる女は、得難いので大事にしたほうがいい。女性は、チュパチュパといやらしい音を立てると興奮する。だからフェラでは、自分が立てている音に興奮し、やがて恍惚として表情になっていくものだ。

「シロート ノ カラダ」史上最強のS級素人が下着姿でキャンディ舐め…アイちゃんはキャンディが大好きで20分以上しゃぶってくれたぞ! もちろん生音でチュパチュパ音も完全収録♪ フェラ好き、舌フェチ、音フェチな方々はもちろん、世の男性諸氏にご満足頂けるであろう自信作だ。

【FullHD】アイ 22歳 アパレル店員 1-3 S級美女の長尺生音キャンディ舐め【シロート ノ カラダ】
シロート ノ カラダ
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年01月19日
・スマホ対応

●関連記事

スチール撮影時のキリッとした表情とチンポ挿入後のギャップに萌え~

女に対してセックスが上手い下手というのは、すべて演技力にかかっている。男の妄想を掻き立てるためにはマグロになってはいけない。チンポを挿入されたら、キャラを忘れて自分をさらけ出すのが、素人モデルが人気を保つ秘訣だ。あまちゅあもでる☆百合の「騙されたコスプレイヤー07 新世紀エ●ァンゲリオン 綾●レイ編」は、「綾波レイ」レースクィーンVer.のコスハメムービー。決めポーズを取るスチール撮影時とチンポを挿入されたあとのギャップを大いに楽しもう!

キーワード: 美女

2017年03月11日 23時59分