長身+爆乳+筋肉+褐色+軟体=無限のエロの可能性!!

PURPLE HAZE「褐色LOVERS 8」。健康的な魅力がほとばしる褐色美女をテーマにした『褐色LOVERS』シリーズの第8弾。今回は長身&爆乳&筋肉&褐色&軟体のチートボディを持つオリジナルキャラクター『葉月』によるエロエロ着衣性交だ!



■超露出のドエロ水着で骨の髄まで絡み合う濃厚セックス!!

褐色LOVERS』第8弾は極上の肉体スペックを持つオリジナルキャラクター『葉月』が再び登場! 長身&爆乳&筋肉&褐色&軟体のチートボディを誇る『葉月』が魅せるエロエロ着衣性交! 男を一瞬で虜にするそのカラダはまさに歩く猥〇物! 一度ハメたら射精不可避!腰を振らずにはいられない禁断の女孔! キッツキツの極上エロマ〇コで亀頭から根本まで徹底的にイジメ抜かれM男のチ〇ポはもう限界! 美しき褐色サディストの淫技で精子が枯渇しちゃう!? 超露出のドエロ水着で骨の髄まで絡み合う濃厚セックス!!


褐色LOVERS 8
・著者:PURPLE HAZE
・価格:756円



●関連記事

童貞の俺は、美女に誘惑されるとホイホイとついていっちまうんだ

人力社「魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?」。今まで女性経験が全くない主人公が街をぶらぶらしていたところ、魅力的な女性に声を掛けられる。何かの勧誘か?それとも罠か?疑いながらも、本能には逆らえない。男とはそういう生き物である。



キーワード: PURPLE HAZE, 巨乳, 着衣, 水着

2017年03月19日 14時51分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

エルフ娘が農作業!「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない~」

crotch「魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~」は、エルフの女の子が魔法の力を使って農作業をがんばるRPGだ。農地を整備して、作物を植えて、もりもり収穫。エッチもたっぷり、スカトロ要素もあり。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

ドスケベボディの見習い森護りが頑張るRPG「森護り始めました!」

LOLOL「森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!」は、「森護り見習い」の少女アカネが、一人前と認められるためにさまざまなクエストにチャレンジしていくRPGだ。アカネのドスケベボディはヌキごたえ十分。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

家畜に神はいない!お前たちはただ孕んでいればいいんだよ!

家畜化というものは極めて効率的、かつ生産性の高い技術である。ただし、それを用いるのが必ずしも人間であるとは限らない。DLメイト「人類家畜化計画~女騎士が異種姦種付SEXで女体苗床化」。囚われた女騎士が送られたのは人間を家畜化する施設だった!

生ぬるいやり方だからあなた達は戦隊ヒーローに負けるのよ!

戦隊ヒーローの悪役は悪と言っても一線を越えた手段は使おうとはしない。それは彼らなりの美学なのか、それとも大人の約束なのか……。まぐろどんぶり「光速戦隊コウソクジャー!!【快楽壊滅物語】」。悪の組織の突如現れた新指導者の新しい戦法とは?

【30%オフ】[ホワイトピンク]吸精サキュバスの幼児化調教催眠

ホワイトピンクの「吸精サキュバスの幼児化調教催眠」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/10 午前10時までのあいだ、通常価格972円が680円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

【30%オフ】[ByunByunHouse]マウスでつんつん妹いじり
豊満女教師たちがオスを目覚めさせるナマ肉教材にされる淫獄学園
みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!
【新着DLエロ同人】魔法使いの美少女たちにはキツイお仕置きで世間の厳しさを知らせよう
都会のギャルってすげぇべ…これが本場モンのビッチなんだな……
一度始めたらやめられない…学園が凌辱空間と化す禁断のボドゲー
アイドルが寝顔配信中に触手に襲われて…眠りながらの強制絶頂!
どこかで見たことのある女教師が罠に堕とされ調教されちゃう
ターゲットの抹殺に成功しました…ただし、社会的にですけどね
【10%オフ】[ネイティファス]魔女の誘惑淫語
捕らわれて娼館に売り飛ばされた女魔導師が壁尻で犯されまくるCG集
3人のえっちなお姉ちゃんたちの性のおもちゃにされちゃったぼく
初恋成就!? 親父の再婚相手は憧れのあの人だった!!
【新着DLエロ同人】少女は眠りながら触手に犯される
モンスターの凌辱が待ち受ける2Dアクション「Virus Z 2」が発売
グラブル・シャルロッテのロリマンがキツキツでもう我慢できない!
あの子もこの子も実は痴女、陰では乱交、輪姦されちゃってる
こんな身近にエロい妹がいたらそりゃあムラムラしちゃうよね
【20%オフ】[ネイティファス]ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~
【20%オフ】[ガンマメニア]R18pictures
地下実験施設で女エージェントが恥辱にまみれるローグライクADV
「世界樹の迷宮」シリーズのヒロイン10名をむちゃくちゃ犯すCG集
【新着DLエロ同人】少女たちの小さい穴にブチ込みまくる快感
催眠凌辱SLG「HYPNOS FUCK」の攻略本+アナザーストーリーが発売
すっかり淫乱にされちゃった魔法戦士男の娘が性奴隷に堕ちてゆく
この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…
ジジイ感激!特製媚薬で学園女生徒は全員ワシのもの!!
【90%オフ】[知恵の実]花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
自壊オナニー機械を構成し機械姦を楽しむオナニーシミュレータ
【新着DLエロ同人】シコシコしまくりたくなる美少女たちのアナザーストーリー
女の子が性欲丸出しで迫ってくる!「貞操逆転世界」シリーズ新作
グラブル女性団員たちと海辺でイチャラブ変態エッチにいそしめ!
一狩りいこうぜ!?極上天然の「レア桃」ハンターに俺はなる!
ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン
【50%オフ】[タロイモ本舗]家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
【50%オフ】[まじめクラブ]いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!
やっぱりエロい!青水庵新作「僕らはヤリまくる、気持ちいいから。」
冷戦下の東欧で住民女性を好き放題に支配するアパート経営SLG
【新着DLエロ同人】ヌキまくり、ヤリまくり、そんな貞操逆転世界
こんなカワイイ退魔師に狩られるなら俺の童貞も成仏してくれる…
幼なじみを父親に奪られた…こうなったら過去に戻ってやり直しだ!
寝ても地獄、覚めても地獄。自分の大切な人が犯されていく
今日俺は姉の力を超える! そして姉を肉便器にする!!
戦隊モノのイエローのだらしない体がエロすぎて憤死しそうwww
正義のヒロインが怪人に凌辱されたあげく悪ガキどもの玩具に……