性処理用ロボットは都合の良いように改造を施された“人間”だった!

ティーアイネットの「COMIC 夢幻転生 2017年3月号」は、制服・巨乳のロリ・妹・人妻・姉妹・女教師キャラによる中出し・痴漢・複数プレイ・輪姦・近親相姦・催眠などを楽しめるマンガだ。2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3月号のイチオシは、いのまるの『早春サーカス』。近所の空き地には、春になると毎年サーカスが来る。そのサーカスに所属しているとも子との、1年に1回の逢瀬を楽しみにする主人公。しかし、サーカスは今年で最後だと言う。だから膣内射精してほしい! とお願いするとも子だが…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

COMIC 夢幻転生 2017年3月号
・作者: ティーアイネット
・価格: 750円
・発売日: 2017年03月05日
・ページ数: 568
・スマホ対応

●関連記事

完熟ボディの発情期お姉様×性欲MAX童貞少年による秘密の情事

離婚して村へ戻ってきた憧れのお姉さんの無防備な姿に誘惑され、ようやく自分の想いを告げた元夢に、牧絵は……。お姉さんが童貞奪ってあげるvvvティーアイネットの「恋人はとなりのお姉さん[発情期]」は、巨乳のお姉さん・女教師キャラやショタキャラによる屋外などを舞台にしたラブラブシチュエーションでの手コキ・中出し・パイズリ・フェラチオなどを楽しめるマンガだ。犯りたい盛りの二人は抑えがきかなくなり、秘密の情事はエスカレートしてゆく…v

2017年03月05日 20時51分