一度彼以外とシテしまった退魔少女はもう元には戻れない……

快楽マッサージ、不良たちの集団プレイ、妖魔の触手責め…淫紋を疼かせ耐える姿が、求める姿へと変貌していく。キルタイムコミュニケーションの「魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖」は、巫女の幼なじみ・変身ヒロインキャラによる寝取られシチュエーションでの陵辱・調教・青姦・複数プレイ・輪姦・アナル・触手などを楽しめるノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

名退魔師コンビとして戦ってきた宮道京香と御門遼佑は幼なじみで口では言い合いばかりしているものの、その実力は折り紙つき。互いをシンクロさせる秘術「神威」まで扱える数少ない術者なのは、心では本当に信頼し合えている証拠だった。そんな恋仲になろうという二人を旧家ならではの古い風習が阻み、彼女の美貌は妖魔に、そして大人たちに狙われていく。退魔業のOBである叔父に快楽マッサージで絶頂を教えられ、変身姿を知られた不良たちにはコスプレ痴女として輪姦される……。遼佑の知らないところで繰り返しアナル開発されるも、処女だけはなんとか守り続けていた彼女だったが下腹部にできた淫紋は彼女の理性よりも強く……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 972円
・発売日: 2017年03月05日
・ページ数: 261
・スマホ対応

●関連記事

丸呑み、触手鎧、異種姦孕ませ!戦う美少女メス堕ち調教!

正義に身を捧げた女神たちを責め抜くために作られた快楽陵辱作品集!キルタイムコミュニケーションの「女神姦触」は、丸呑み、触手スーツ、異種姦孕ませ、人間牧場、悪堕ち、ふたなり機械姦…。正義の矜持をかけて戦う変身ヒロインや女剣士たちがただのメスへと調教されていく著者初単行本。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 幼なじみ, 変身ヒロイン, 巫女, 寝取られ, レイプ

2017年03月05日 20時13分