凄絶な程の美貌を持った少女がイキすぎて許しを請うほどに! ?

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」から2016年四半期ランキング1位の人気作! 高貴で可憐な吸血姫がフツーの男に快楽特訓を受けることに!?キルタイムコミュニケーションの「悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓」は、巨乳・貧乳のロリ・女王様・処女キャラによるおもちゃを使った中出し・調教・和姦・アナルなどを楽しめるラブコメ・ファンタジー系ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ふふ、貴方の血、貰うわね」。月夜に突如現れた、漆黒のゴシックドレスを身に纏い、凄絶な程の美貌を持った少女ノワール。(……吸血……鬼?)。少女の身体から立ち上る甘い体臭に包まれながら、詠司は死の覚悟をする……。「――――かはっ!?」。だが、彼の特異体質のおかげでノワールが悶絶して倒れるはめに。どうやら詠司の血を吸うとイッてしまうらしい吸血鬼の王の一人ノワールは、絶頂耐性をつける快楽特訓を受けることにするのだが……。全身が性感帯になったかのような超敏感状態で、凹凸の乏しい胸を刷毛で撫でられたり、乳首にローターを貼り付けられたり。調子に乗った詠司にお尻まで開発されてしまい……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 777円
・発売日: 2017年03月05日
・ページ数: 308
・スマホ対応

●関連記事

丸呑み、触手鎧、異種姦孕ませ!戦う美少女メス堕ち調教!

正義に身を捧げた女神たちを責め抜くために作られた快楽陵辱作品集!キルタイムコミュニケーションの「女神姦触」は、丸呑み、触手スーツ、異種姦孕ませ、人間牧場、悪堕ち、ふたなり機械姦…。正義の矜持をかけて戦う変身ヒロインや女剣士たちがただのメスへと調教されていく著者初単行本。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 玩具, ロリ, 女王様, ラブコメ, ファンタジー

2017年03月05日 20時06分