いつも毎回素直に調教されちゃうエルフばかりじゃないんですよ

MC「エルフ墜ち 媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂」。人間によって侵略されてしまったエルフ族。人間たちは王宮の美女ばかりのエルフ娘達を性奴隷として支配。そしてエルフの女王も支配しようとするのだったが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間たちから媚薬調教されて肉奴隷化したと思われていたが……

少数派となったエルフ族の最後が陥落し、人間の侵略軍が場内を占拠した。征服者となった人間たちは美女ばかりの王宮にいるエルフ娘達を性奴隷として支配した。エルフ軍の騎士隊長カーシャも女王を人質にされて囚われの身となり征服軍の隊長をしているルシフェルにより媚薬調教されて墜ちてしまう。性欲の虜になった女戦士は快楽のために天敵である人間にケツを振ってオネダリする淫乱メスに成果てる。ルシフェルはエルフの女王エルザも自分の種を孕ませようとするが…。大量ザーメンをエルザに放出した彼は自らの姿を見て…驚愕する。「俺が娘に?女体になっている?」女王の力により女体化した人間の兵士達は逆調教されることになり…。


エルフ墜ち 媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒャッハー!エルフマンコ最高ゥー!奴隷と化したエルフの母&娘

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の憧れといえるだろう。青豆腐「豊穣の隷属エルフ」は、人間どもに捕らえられたエルフの母娘が、肉欲を満たすために生オナホのごとく酷使されまくっちゃうハードなエロマンガだ。

キーワード: MC, 奴隷, , ファンタジー, 乱交, ふたなり

2017年03月05日 23時50分