アイドルくすぐりゲームッ!我慢できなかったら脱衣です!

歌ったりグラビア撮影をすることだけがアイドルの仕事ではない。時には彼女達はいわゆる汚れ仕事も引き受けなければならない。本人の意思とは関係なく…ぺりラボ「アイドル強制くすぐり罰ゲーム!」。ビデオの撮影の仕事を引き受けたアイドルの卯月であったが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■辛いでしょ?ギブアップしなよ?はやく君の生アソコをみてみたいなぁ

ビデオ撮影の仕事を引き受けたアイドルの卯月。X字架に磔にされ、くすぐりゲームがはじまった。我慢できず、すぐにギブアップしてしまう卯月。しかし、ギブアップした罰としてスカートを脱がされてしまう。今後もギブアップする毎に服を脱がされると聞いて青ざめる卯月。聞いていない、中止にして欲しいと反論するが、契約に含まれているのでと強行されてしまう。頑張って耐えようとするがどうしても我慢できず、どんどん脱がされていき、しまいには失禁してしまう。どれだけギブアップしても終わる事のないくすぐりゲームは続いていく…


アイドル強制くすぐり罰ゲーム!
・著者:ぺりラボ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

キーワード: ぺりラボ, おっぱい, 拘束, くすぐり, アイドル

2017年03月19日 14時49分