子宮に注がれる着床精液! 抜ける断面射精の第一人者なるさわ景

ヒット出版社の「亡国魔王の星彦くん」は、…表題作「亡国魔王の星彦くん」に加筆した完全版!! 姉のような二人。母代わりの女性。血の繋がった母と妹。襲い掛かる敵の女。下着を剥がされ…、湿った柔肉を割られ…さっきまでの取り繕った顔がトロ顔になり種付けされる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園内で人知れず行われているアンジュ族による、何もしらない星彦という人間の男の子に乗り移るオーグル皇帝の子息暗殺計画。だが次々に送り込まれるアンジュの妖艶な刺客をことごとくその強烈な淫気と精液で殺意を取り払い自らの后に取り込んでゆく…。敵であったことなどすっかり忘れとことん星彦へ嵌ってゆく元アンジュの刺客たち。また一人、また一人と増えてゆき、ハーレム状態に!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亡国魔王の星彦くん
・作者: ヒット出版社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月04日
・ページ数: 213
・スマホ対応

●関連記事

子供の姿になった助手が公園で女の子とエッチ「子供っていいよね」

家に帰ると、パパのお友達の毒島さんがお客様として来ていた。毒島さんはパパが仕事で失敗して出来た借金を肩代わりしてくれたのだけど、その代償は、わたしだった――。ヒット出版社の「○式便所」は、セーラー服・貧乳・つるぺた・パイパンのロリ・ぷに・妹・義妹・同級生・処女キャラによる中出し・フェラチオ・複数プレイ・近親相姦・アナル・獣姦などを楽しめるマンガだ。

キーワード: なるさわ景, 断面図, , 母親, 人妻, 幼なじみ

2017年03月04日 20時01分