いいかい?お兄ちゃんとセックスするのは「当たり前」なんだよ

「常識」とはみなが当たり前と思っているもの。しかしそれはただの概念にすぎぬある意味薄っぺらなものでもある。DLメイト 「常識変換アプリ~生意気な妹に思考を書き換えて従順フェラチオ奉仕させてみた」。常識を書き換える力を得た主人公は手始めに妹に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■前から気になってたから処女を奪っちゃったけどこれも「当たり前」

もしも、思いのままに相手の常識を書き換えられたら…。妹やその友達の常識を書き換えてフェラさせてみたり、放尿を除いてみたり自由自在!しかも相手はそれを「常識」だと認識しているから抵抗すらせずにアプリに書かれた常識に従うのだ。学校でセックスするのは「当たり前」。男子が求めたら女子は自らおま●こを差し出すこと。学校でセックスするのは「当たり前」。男子が求めたら女子は自らおま●こを差し出すこと。妹達との5Pセックス。友達のお兄ちゃんと中出しSEXするのは当たり前。全員で全裸ご奉仕してもらうのだ。



常識変換アプリ~生意気な妹に思考を書き換えて従順フェラチオ奉仕させてみた
・著者:DLメイト
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今日から俺がルールブック!常識を変換して女達を思いのままに

NCP「今日から俺がルールブック!エッチな常識に誰もが従う世界(フルカラー)」。ニートの俺が手に入れた常識変換ソフト。これさえあればどんなに卑猥な常識だって当たり前に女たちは従う。婦人警官だろうが不良ギャルだろうが俺の思いのままのハーレムだ!

キーワード: DLメイト, , 制服, ハーレム, 鬼畜, 乱交

2017年03月03日 23時51分