抵抗する母親の陰部を舐めまくり子供チンコを咥えさせよ!

抵抗する母親の陰部を舐めまくり、過敏な子供チンコを咥えさせる主人公。次第に積極的に絡み始める母親を相手に、主人公は欲望を吐き出していく!!海王社の「陵辱!! 熟れ乳パラダイス」は、水着・巨乳の母親・女教師キャラやショタキャラによる学校などを舞台にした寝取りシチュエーションでの中出し・母乳・フェラチオ・青姦・複数プレイ・近親相姦などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故で意識不明の重体に陥った主人公の魂が、まだまだ未練がある人生にもっと生きたい!と強く願ったところ、逆に人生を終わらせたいと自殺をもくろむ少年の身体に入ってしまった。思いがけない展開に驚く主人公だが、翻弄されながらも子供としての人生を過ごすうちに、このカラダの本来の持ち主である少年のことがわかってきた。父親が単身赴任なため、学校と塾以外はスパルタな母親によって監視され、勉強勉強の毎日。少年の日記を読み、母親のスパルタが欲求不満からのヤツ当たりだと気づいた主人公は、母親への態度を改めた。
勉強をさぼる少年に怒る母親をベッドに抑え込むと、下着を切り裂き欲求不満な秘部を曝け出す!「これって はたから見れば 完璧近親相姦じゃね!?」 。抵抗する母親の陰部を舐めまくり、過敏な子供チンコを咥えさせる主人公。次第に積極的に絡み始める母親を相手に、主人公は欲望を吐き出していく!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陵辱!! 熟れ乳パラダイス
・作者: 海王社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月03日
・ページ数: 195
・スマホ対応

●関連記事

愛妻を奪われることでしか欲情できない夫はすべてを見知っていた

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!今回のテーマは、背徳感にあふれ絶望に染まる「寝取られ」がついに登場!海王社の「サイベリアマニアックス 絶望寝取られセレクション Vol.1」は、他の男の女を奪い去る外道な男が欲望大放出!! ハードな凌辱に溢れる作品が続々登場!!

キーワード: 英丸, 断面図, ショタ, 母親, 女教師, 水着

2017年03月03日 20時01分