愛する彼女の穴という穴はデブでクズなゲス男のモノに

胸が引き裂かれるような寝取られの悪夢!! 橘誠一郎と那須川雪姫は美男美女の恋人同士。しかし、クラスメイト男子・金園清志が、雪姫の秘密を知ってしまったのだ。調子に乗ったクズ男は、純真で性的にもウブだった雪姫に、恥辱と屈辱と肉辱の快楽調教を施していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健気でおしとやかで笑顔がかわいい最愛の彼女。愛しい存在であればあるほど奪われたときの絶望感は増幅される。 「ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」は、そんな最低の寝取られ模様が展開されるADV。信じていた彼女がクズ男によって堕ちて行く姿を、あなたは指を咥えて傍観するしかない……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: むちむち

2017年03月17日 14時14分