借金が払えないなら条件を飲んでもらうしかないね奥さん

スルメニウム「路地裏淫欲バー」。亡くなった夫に代わり路地裏の小さなバーを守り続ける未亡人の青山玲子。しかし、近所に若くて可愛い娘達が接客するバーがオープンし、店は経営難に。ある日借金取りに催促されるも支払えない彼女に借金取りが出した条件とは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの人以外にこんなことされるなんて…ごめんなさい…ごめんなさい…

私、青山玲子は路地裏の小さなバーを旦那と二人で経営していた。しかし、旦那は3年前突然この世を去った。それでも私と旦那の思いでがいっぱいつまったこのお店を私は一人で守り続けてきた。それなのに最近、追い打ちをかけるように若くて可愛い娘たちが接客するバーが近場にオープンし、少なかった客が更に減った。借金は膨らみ、もはや私の力ではどうすることもできなくなっていた。ある日、私にお金を貸している男が来店した。男は借金を返済するように迫ったが、支払えず、仕方なく男はお店の経営費を負担する代わりに1つの条件を提示した。それは、二十二時以降、客が求めるあらゆる性的サービスを私が提供することであった…


路地裏淫欲バー
・著者:スルメニウム
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人妻・由紀子31歳、キモオヤジのレイプでメスの快楽に目覚める

ねぐりえ「隣家のエロムチだがお固い子持ち人妻に欲情しまくっていたキモオヤジが突発レ○プ!! そのまま寝取ろうと必死なキモオヤジの絶倫レ○プに失禁潮吹きの初アクメで‥」は、タイトルそのまんまなCG集。性格はお堅いけど、肉体は正反対にむっちむちな人妻のメスとしての本能を暴いてやるのだ!!

キーワード: スルメニウム, 未亡人, 寝取られ, 淫乱, 言葉責め, 乱交

2017年03月03日 23時50分