いきなり敗北!魔王の奴隷になった勇者が性玩具に改造される

妖精社「魔王の奴隷は女に墜つ。」。人間界で最強の勇者といってもあくまで人間界での話。魔王に挑むも速攻敗北してしまう。魔王とかつての仲間にキン○マを握りつぶされ、女の身体に改造されてしまった勇者。そして魔王(女)は天然Sのレズビアンだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■苦痛を与えたはずなのに、こやつはどうも悦んでおるようじゃのう

人間界最強の勇者ユリとその婚約者である賢者ナナは国王の命により、人間界に開いてしまった魔界の門に赴き、魔族の掃討を行うことになった。そこで出会った謎の少女…なんと彼女は魔王だった。立ち向かうも全く歯がたたず、囚われの身になった勇者。自身が最強と思いあがった勇者を戒めるため魔王と洗脳されたかつての婚約者は人間男性が最も痛みを感じる部位ー「睾丸」を責め立てる。血の霧となって弾ける睾丸。しかし勇者の陰茎は、白濁とした液体を噴出させていた。両の睾丸を潰した魔王は、今度は勇者を女へと作り変えていくのであった…


魔王の奴隷は女に墜つ。
・著者:妖精社
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ぶっちゃけドラクエって魔王の手下になってヤリまくるほうが得じゃね?

ドラクエシリーズでは魔王が「世界を半分やる」とかいって懐柔してくることがある。よく考えてみると誘惑に屈したほうが得だ。王様は木の棒やぬののふくとかだけ寄越して魔王を倒せとか無茶いってくるし、魔王軍のほうがよっぽど自由だ。無花果「魔王に服従」ではドラクエ#の女たちが魔王の手に堕ちちゃうけど、たぶんこっちのほうが良い人生送れると思うぞ。

キーワード: 妖精社, 奴隷, 逆転無し, 性転換, 玩具

2017年03月17日 14時50分