おばちゃんって僕のタイプなんだ、だからエッチ教えてよ!

NOTONE「コンビニ店員牛野さんと野球少年。」。彼氏いない歴30年の爆乳おばちゃんコンビニ店員牛野さん。店長に頼まれて少年野球チームにお弁当の配達にいったところ、どういう流れか少年の一人にエッチの相手を牛野さんは求められてしまって……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミのそこを擦りあわせるぐらいならいいよ…絶対いれちゃダメだよっ

彼氏いない歴30年の爆乳おばちゃんコンビニ店員牛野さん。店長に頼まれて少年野球チームに頼まれたお弁当を配達する事に。お弁当を配達するとメンバーの1人が3人組に茶化されている所に出会ってしまう。 話を聞くとエッチをした事がない事をからかわれていたようでエッチの相手を牛野さんに求められる。爆乳ながら処女の牛野さんは少年ながらも不慣れな男性に押されてしまいしどろもどろに。果たして彼女は一体どうなってしまうのか?


コンビニ店員牛野さんと野球少年。
・著者:NOTONE
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

押しに弱いお姉ちゃんが許婚がいるのに巨根マセガキとなし崩しSEX

弟思いのお姉ちゃんは、自分を犠牲にしてでも弟のために尽くしてしまう。A cherry-blossom front「お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセガキ精次郎の罠~」は、弟が姉自慢をしたのがきっかけで、マセガキに体を許してしまう転落ストーリー。マジメだったお姉ちゃんがショタチンポで変えられていく姿がエロエロな一作だ。

キーワード: NOTONE, おっぱい, 眼鏡, 年上, お姉さん, 青姦

2017年03月13日 14時53分