かわいいかわいい俺の義妹が変質者に寝取られてしまうという悪夢

親の再婚によって家族となった義妹。世の男にとってとんでもなく萌えるシチュエーションなのだが、それだけに義妹を奪われる喪失感はハンパない。ディクシー「俺の可愛い義妹は寝取られる」は、ラブラブで相思相愛だった義妹が別の男に何度も犯されて寝取られてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義兄ちゃん…私もうこのひとのモノにされちゃったの……

主人公と絵里は、親の再婚によって家族となった義兄妹。主人公と絵里は兄妹とはいえ元は他人。一つ屋根の下で暮らすうちに二人は惹かれ合い、今では親の目を盗んでキスまでするほどのラブラブ関係になっていた。そこから先に進みたい…。平たくいえばエッチがしたい……。そう思っていた兄だったがそんな矢先、二人である約束をしたその当日に、絵里の処女は無惨にも他の男に奪われてしまう。相手は兄も知っている変質的な男。執拗なレイプで絵里は初めての絶頂を経験し、さらに何度もその肉体を責められて、しだいに快楽に目覚めていってしまい……。




俺の可愛い義妹は寝取られる
・作者:ディクシー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹の親友をレイプした結果www妹が別の男にレイプされたンゴ……

この世の中は因果応報。悪意は巡り思わぬところへと飛び火する。ディクシー「償い」は、同サークルの「妹友レイプ」のアナザーストーリー。兄と親友がセックスしているところを目撃してしまった妹が、別の男に犯されて堕ちてゆくCG集。前作の簡単なあらすじも付いているので、本作のみでも楽しむことができるぞ。

キーワード: ディクシー, 寝取られ, 寝取り, 中出し, レイプ,

2017年03月13日 14時58分