何でもできる万能メイド娘♪ 今日はどのメイドさんと付き合う?

メイド服は男性の憧れの服装でもあるが、衣装だけでも可愛らしいメイド服を着ている女の子が可愛ければ可愛さは純粋に2倍…いや、数倍になる。炒飯屋の「万能メイド娘」は、そんな可愛いメイド女子のコスプレ写真集。メイド・ネコミミ・露出好きにオススメだ。

本作に収録されているメイドさんは、一緒にお出かけしてくれる散歩メイドさん、退屈な日常に刺激を与える戦争メイドさん、ひたすら甘えてくる、にゃにゃメイドニャんの2種。メイド服の仕様は清楚なミニスカート丈が短めのメイド服。可愛らしいメイド服を纏った職務に忠実な女の子が、ご主人様の命令およびサービスなのか、可愛いパンツをいつでもどこでも見せてくれる。アソコにムッチリ食い込んだ肢体が、たまらない!





万能メイド娘
炒飯屋
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年02月06日
・スマホ対応

●関連記事

こんなに可愛いくてHな妹がいたらヨスガってしまうのも無理はない

妹が大好きなので、ソラちゃんみたいな妹がすごくほしい!炒飯屋の「兄とのお秘密」は、、春日野穹をはじめ、色々な姿の妹を収録した写真ROM。誰もいない教室の中とか、休みの日の公園とか、日常でよく見られる光景で、二人きりの甘い時間を過ごすことができる。

キーワード: 炒飯屋, メイド, ネコミミ, 露出, その他

2017年03月14日 14時55分