軟体を活かしおまんこ全開!生意気女にデブオヤジの精子を注入!

オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もない!えんえん堂の「生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった」は、わたしのおま○こ見てください」のえりちゃんのハメ撮りSEX動画。メイド・強気・勝気・ツンデレ・中出し・汁・ロリを楽しめるコスプレ動画だ。

メイドコスで「ご主人様」って言ってるけど態度が全くなってないえりちゃん。遮るものがない完全無防備おまんこにデブオヤジがちんぽが無慈悲に出し入れされる。いつまで経っても生意気口調だが、しっかりと奥をトントンされて感じちゃってるぞ。

えりちゃんは、何も鍛えていない、だらしない身体のオヤジをバカにしていたが結局、かなり濃い目の精液を膣内に注がれてしまう。チンポを突っ込まれたえりちゃんは、強気もどへやら、好き放題に出し入れされ、愛液でぐちょ濡れ白濁化。

生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月21日
・スマホ対応

●関連記事

パイパンお嬢様は顔を見られるのは恥ずかしいのにおま◯こは広げる

えんえん堂の「わたしのおま◯こ見てください」は、メイド・お嬢様・恥辱・ロリを楽しめるコスプレ動画だ。モデルさんは、可愛らしいつくりの正真正銘の美少女。表情も優しく微笑むところが堪らない

キーワード: えんえん堂, ツンデレ, メイド, ロリ, 強気・勝気,

2017年03月12日 14時57分