汗で蒸れて発情したメスの香りをたっぷりと吸い込んだパンスト

冬は街にパンストお姉さんがあふれ返っていて、あたたまったパンストの中の蒸れた空気を吸い込む妄想で勃起する。Cutie Factoryの「蒸れた女とナイロンの匂い」は、日暮企画とCutie Factoryの合同企画の、パンストやタイツにフォーカスした写真集。透け感、フィット感、指先感と、日暮りんの肉感&蒸れ感がヌキどころとなっている。

黒でも白でも別の色でも。靴下とは違うまた別の魅力を醸し出すパンスト・タイツ。女の子の脚をぴっちりと包み込む布とも言えない薄い生地。可愛い女の子たちの魅力を文字通り引き締めるように際立たせ、なによりその蒸れた中身がどうなっているのか、気にならないはずがない。まるでオマンコに口づけを続けた下着のように、彼女達の脚の匂いを熟成させたパンスト・タイツ。その香りを、堪能したいものである。




日暮りんのパンストは、芳醇な香りが漂うことだろう。女の子の身体を1日中包み込んで、たくさんの汗や体液を吸い尽くし、すっかり蒸れて熟成されたぴっちぴちのタイツ、パンスト。それはどんなワインよりも極上の酔いを与えてくれて、一度嗅いでしまえばもう後には戻れない。中毒性の高さはさながら危ないお薬のように、脳に届いては麻薬のように身体を彼女達の虜にしてしまう。できることなら、この香しさに溺れて、溺死するほどに堪能したい。

パンストは、しっとりと汗で蒸れて、発情した雌の香りをたっぷりと沁み込ませる魅惑のアイテム。むっちりとした太ももを包みこんで、綺麗な足をより鮮明に映し出し、少女達の美脚をさらにエロいものへと昇華してくれるのだ。ピッチリと締め付けられるシルエットからはいやらしさを感じずにはいられず、思わず頬擦りしたり、また挟まれたくなる程に素敵さを孕む。そんなパンストが、良くないわけがない。

蒸れた女とナイロンの匂い
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月23日
・スマホ対応

●関連記事

くるみさんの柔らかくてぷにぷにしたパーツをいじくり倒そう!

丸みを帯びた女の子のカラダはなんとも柔らかく、ぬいぐるみのようで、いつまでもスリスリプニプニしたくなるものだ。Cutie Factoryの「くるみの柔らかくてぷにぷにしたアソコ」は、カードキャプチャーのさくらの制服と戦闘服を着たくるみさんの柔らかいパーツをプニプニするという一風変わったコスプレ作品だ。

キーワード: Cutie Factory, リアル系, パンスト

2017年03月11日 14時57分