人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン

Mom I'd Lile to Fuck!! ティーアイネットの「COMIC MILF Vol.34」は、メイド・巨乳の母親・人妻・女教師キャラによる寝取りシチュエーションでの中出し・奴隷・複数プレイ・強制・輪姦・近親相姦などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






「マイ・ディア・メイド ワンデイ」
伊集院家の跡取り「玲一」は、息苦しい屋敷を離れて夢の一人暮らしを始めた。
そこにお目付け役として褐色メイド「ディア」が付いて来て…。
絶賛発売中の最新単行本『マイ・ディア・メイド』の番外編ですv【高津】

「幸〈第2話〉」
祖父の家で古い戸籍謄本を発見し、隠されていた姉「幸」の存在を知ってしまった主人公。
そこへ訪ねてきた美女に誘われるままセックスをしてしまう。
彼女の名前は「さち」だと言うが…!?【東西】

「妃奴隷の帝国」
母を訪ねて異国の宮廷へとやってきた娘・ミムグ。
しかし母は、その国の将軍達に肉体で奉仕する事を悦びとしていた。
ミムグは母と一緒に「良い穴」となるべく奉仕させられてしまうが!?【TYPE.90】

「甘母の岩戸」
夫に捨てられ、深く心を痛めた母は家に引きこもってしまった。
立ち直って欲しいと願う主人公だったが、ある日息子を夫と勘違いした母に襲われてしまう。
母の痴態に気持ちを抑えられなくなった主人公は…!【杜若かなえ】

「プロローグ」
会社の上司に理不尽な扱いを受ける哲也。
怒りが極限に達した哲也は、上司達への復讐を企む。
まず手始めに部長の妻と娘を狙って家へ押し入る!!!【成島ゴドー】

「T.F.S まだ来ていない未来に」
XVOO(春)を手に入れようとする先崎達に捕まった網。
ショタアンドロイド達に犯されて身も心もボロボロになってしまう。
そこに、春達が救出に現れて…!? アンドロイド連載、最終話!!【ジャイロウ】

「ファXXX・トイズ #3」
単身赴任の夫が送ってきた「大人のオモチャ」を息子に見られてしまった事から、
使い方を教えることになってしまった母。
お隣の美人奥さんも巻き込んで、ママ(オバ)ショタハーレムが始まるv【安原司】

「まどかは教師失格です。」
教え子の葵と内緒で付き合っている女教師・まどか。
しかし不良達にその事を知られてしまい、脅されて輪姦されてしまう。
最初は抵抗していたまどかだったが…。【たなかななたか】

「素直になってよ。」
幼馴染でお隣さんのお姉さん・優香に、弟扱いされる事が気に入らない裕貴。
家で勉強を教えてもらっている最中にウッカリおっぱいを触ってしまって…!?【黒倉エリ】

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

COMIC MILF Vol.34
・著者: ティーアイネット
・価格: 596円
・発売日: 2017年02月22日
・ページ数: 322
・スマホ対応

●関連記事

美少女だらけの吹奏楽部で休む間もなく発情パーティー

吹奏楽部に入部した主人公に、ハーフの美女が、巨乳の美少女が、潤んだ瞳で迫ってくる!ティーアイネットの「ハーレム×ハーレム」は、制服・巨乳キャラによる学校などを舞台にしたハーレムシチュエーションでの中出し・フェラチオ・痴漢・複数プレイ・強制・レイプなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 奴隷, 人妻, 母親

2017年03月08日 14時16分