売春王に俺はなる!調教&売春ヤミ組織経営シミュ「ウラレタウン」

女に身体を売らせて金をガッポリ稼ぐ。そんな鬼畜行為に憧れてる人はおいでだろうか。そんな外道なアナタにオススメなのがゲームコロン「ウラレタウン」。女の子を拉致して調教、売春させる闇組織経営シミュレーションゲームだ。売春させて稼いだお金で事務所を大きくして、町一番の売春オーナーを目指そう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■拉致れ!調教せよ!身体を売らせてガッポリ稼げ!!

本作の舞台は、風俗が禁止された社会。そんな組織で売買春を行うには非合法の闇組織と接触するしかない。本作の主人公は闇組織で売春オーナーをすることになった男。といっても事務所は零細。所属の売春婦もゼロ。そこで町で女の子を調達してきて売春婦に仕立てなければならないのだ。調達手段は拉致監禁。そのままでは売春婦として使えないので、性行為を施して調教していくこととなる。女の子はルックスも性格もさまざま。中には意外な才能を持った娘も……。調教シーンはリアルタイム3Dで、360度自由にカメラを動かして、好きな角度からエッチを観賞可能。調教好きの鬼畜な人はぜひチャレンジしてみてほしい。








ウラレタウン
・作者:ゲームコロン
・価格:1836→1652円(税込)
・発売日:2017年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: ゲームコロン, くいん丸, 紅月ことね, 口谷亜夜, かの仔, 井上果林, 山田じぇみ子, かなせ, 3D作品, 売春, 調教, 拘束, SM

2017年03月05日 14時53分