大好きなご主人様が欲しがるものを惜しげなく差し上げるのだワン♪

『Fate/Grand Order』に登場するバーサーカーのサーヴァント「タマモキャット」は、ブレブレの可愛いキャラが魅力的で、みんなに愛されているキャラクターだ。築地市場の「燦々日光午睡宮酒池肉林」は、ネコミミ・巨乳を楽しめるコスプレ写真集だ。通常衣装×メイド服×裸エプロン(上限解放)の3着が収録されている。

家事、料理、掃除、収納などを完璧にこなすタマモキャットは、一度“主”として仕えた者には最後まで忠誠を尽くす。マスターの幸せが、キャット自身の幸せとなるのだ。彼女が作る料理は、どれも絶品。 見た目はとてもかわいらしいが、喋り方はかなりハキハキしており、ギャップが激しく、そこが萌えポイントとなっている。 ご主人様のためならば、何をしでかすか分からない、何がしたいのかも分からない野性の猫っぽいとことが、たまらなくいいのだ!

燦々日光午睡宮酒池肉林
築地市場
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月14日
・スマホ対応

●関連記事

全てはわらわの戯言なり!黒髪ぱっつん女天狗の淫らなカラダ

人前に悩ましい肢体をさらすコスプレイヤーは、美人ぞろいということで、できれば囲みではなくロケなどで親密な時間を過ごしたいものだ。築地市場の「天狗乱舞」は、DOAシリーズ念願の女天狗のROM。通常衣装×あなご水着×バスタオル衣装の3着を収録!

キーワード: 築地市場, Fate, ネコミミ, 巨乳, その他,

2017年04月13日 14時55分