抜け忍の身で乳を見せつけそんなパンツをはいているほうが悪い!

ORANGE MANIACの「抜け忍のお仕置」は、Tバック、アンダーのみ、ふんどしとお尻に特化したDOA・霞のコスプレ写真集だ。くノ一・パンチラ・恥辱・調教・マゾ・露出・バトル・監禁を楽しめるコスプレROMだ。オーバーニーソックスと合わせた忍装束から覗く、はち切れんばかりの巨乳と、ヒップラインがたまらなくエロい。

忍者の掟を破り、抜け忍となったくノ一のかすみ。しかし次々と迫り来る追っ手の前に、ついに彼女はとらわれの身となってしまう。そしてかすみを待ち受けていたのは、さまざまな拷問だった……。抜け忍となったかすみは人間扱いされることはなく、ただひたすら嬲られ続ける。

霞フィギュアの美乳造形は、、柔らかそうに造形された胸の谷間に感動し、手を伸ばして谷間をスリスリしてしまった人は多いはずだ。さらに、類まれなるしなやかなヒップラインを目がけて、さまざまな角度から鑑賞した人も多いだろう。しかし、前かがみの姿勢のため片手で持ちにくいのが、このフィギュアの弱点。その点、本作は、おなじみの青の衣装で、霞の淫らな部分を存分に堪能できる。

抜け忍のお仕置
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月27日
・スマホ対応

●関連記事

いぬ咲夜の四肢を拘束!今日から旦那様の従順なペットになります♪

犬となった咲夜さんは、悲しむどころか、これで完璧な忠誠を誓うことができると、ご主人様に無様なかっこうを見せて、おねだりを開始する。ORANGE MANIACの「ヒトイヌサクヤ」は、東方project、十六夜咲夜のボンデージテープでのドM拘束写真集。メイド・動物・恥辱・調教・陵辱・アナル・マゾ・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。

キーワード: ORANGE MANIAC, DEAD OR ALIVE, くノ一, パンツ, 調教, マゾ

2017年03月19日 14時57分