この娘のおっぱいならふやけるまでしゃぶり続けてみたいぞ

おっぱいがすごい好きという男の子はいっぱいいるだろうが、さて実物を目の前にして何分くらいおっぱいだけで満足できるだろうか? 相手によるが正解かな。乳首の感度がよいのは絶対。大きさもあった方がいい。それ以前におっぱいを愛する男に優しい女の子じゃないと……。

マスク美人・ゆいちゃんがついに顔出し解禁。マスクを外してとお願いしたらあっさりマスクを取ってくれる。あまりにうれしくて外なのにおっぱいにいきなりタッチ。家に連れこんだら、おっぱい三昧フルコースを楽しんで舌でレロレロしゃぶりまくり。おっぱいだけでしっかり感じてくれたお礼に敏感な穴と突起にご奉仕しちゃうって展開。

・作品:信じられない マスクを取ったら外で触られ、部屋ではしゃぶられっぱなし おっぱいがフヤけた!
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:756円
・発売日:2016年7月14日

キーワード: おっぱい

2017年03月15日 22時59分