結婚したのにデカチンとの関係を清算できない困ったちゃん

女なんて嘘つきだぁぁあ!!と天に向かって叫んだところでどうにもならない。2人の関係は彼女が結婚する前から続いている。結婚当初は別れようとしたのかもしれないが結局は元の鞘に収まって、実に慣れた感じでデカチン君とのエッチを楽しんでいる。困ったちゃんだが天使ちゃん♪

乳房や太腿へのソフトタッチで焦らしプレイで体がピクピク反応し、ベッドに横たわると今後はうれしそうに勃起した物をくわえに来る。挿入も腰の上にまたがって女の方から、挿入中も電マでクリ責めといった具合に、いろいろやり尽くしてお互いの体の感じるやり方や場所を知りつくしている感じがなんだかうらやましくって寝取られた旦那の気分で見ると泣けてくるかも。

・作品:はるかさん27才 ツンデレ美乳の人妻 デカチンが忘れられずに中出しされる浮気SEX【個人撮影】【FullHD高画質】
・サークル:心斎橋ハードコア
・価格:1836円
・発売日:2016年7月22日

2017年03月14日 20時59分