罪悪感に押しつぶされそうになりながらレイヤーさんに中出し

同人作品は、ファンからの要望がダイレクトに反映されることが多く、作者と購入者の距離の近さを物語っている。「コスプレ一本勝負第六十二試合! 『ラブラブHで強引中出し!『濃厚ザーメンは膣内にありまぁす!』」」では、大人気だったおくすり03のあの娘が再登場!

一本勝負を見て学習していた彼女。どうしても席を外さないため、初めて穴あけゴムに失敗……。そこで、急遽作戦を変更することに。キャッキャウフフなエッチがしたい、というので、とにかく優しく撫で回すようにセックスろ開始。濃厚ベロチューでスイッチが入ったらしく、アソコはねっとりと湿り出してきた。電マとローター貼り付け指マンで絶頂させてみると、お返しとばかりにおちんぽをうれしそうにナメナメ。タマタマも舐め回す。パイパンマンコにぶち込んでみると、可愛い声で喘ぎ始める。ここからが、いよいよ本番!奥の奥に亀頭がぶつかると、笑顔を見せつつよがってしまう彼女。見た目が下品な騎乗位乳首舐めが最高にエロい!挿入状態が丸見えの騎乗位から、バック、そして最後はベロチューしつつ正常位。発射直前にゴムを外して中出し完了。どうやったって中出しの魔の手からは逃げられないのだ!しかも、彼女はにっこり笑顔。罪悪感に押しつぶされそうに……。

コスプレ一本勝負第六十二試合! 『ラブラブHで強引中出し!『濃厚ザーメンは膣内にありまぁす!』」
・サークル:コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年3月13日

キーワード: 中出し, コスプレ

2017年03月26日 20時59分