イリヤ調教最終章へ突入!前も後ろも犯されてしまう性奴隷

こすえむ企画が制作している、プリズマ☆イリヤ調教3部作の最後の作品で120分と大ボリューム。前作前々作で嫌というほど調教されたイリヤちゃんを責めて責めて責めまくる。嫌がっていた前回までとは違い、うれしそうにプレイするさまはワンダフルの一言。

本作は2,052円と少々高めの設定なのだが、収録されている時間が120分と長いのと、女の子の可愛さ、プレイの内容を考えるとむしろ安いのではと思えるくらい充実した作品になっている。まず衣装は通常のもので最初はローションたっぷりのオナニーを命じられる。これがまたいやらしい。ローションのせいでくちゅくちゅという音がより大きく聞こえてしまうからだ。その後は定番の電マ責めでぐちょぐちょにされてしまう。そして次が本作の一番のおすすめポイントになるアナル責めだ。十字架をアナルの中に入れたり、指でアナルをいじめたりとアナル好きにはたまらないシーンだ。四つん這いにされているという点もポイントが高い。ベッドに移動した後はフェラ・絡み・挿入シーンがあるのだが、この作品のフェラシーンは決しては飛ばしてはならない。前作および前々作と違い、ねっとりした絡みつくようなフェラを見ているだけでフル勃起してしまうに違いない。

こすえむ!プリズ○☆イリヤ~私がえっちな性奴隷にされちゃった理由~後編魔法少女奴隷契約編
こすえむ企画
プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13)

キーワード: 奴隷, プリズマ☆イリヤ, Fate, 調教

2017年03月21日 20時59分