足コキ最高!ぎりぎりレオタードで挑発しまくるあやねさん♪

レオタード、それは激しい食い込みとぎりぎり見えるか見えないかというスリルを味わえる衣装のひとつ。ハイレグが流行ったのは今は昔のことだが今でもセクシーな衣装として廃れることなく活躍し続けている。今回紹介するハードコスプレは、レオタード尽くしの1本だ。

タイトルは「レオタードムスメVol2 レオタードムスメ vol.2」で価格は2,160円だ。4種類の際どいレオタード姿でいやらしいことをする内容で、分割された動画が計50分収録されている。作品を制作しているのは「うるふふぁんぐ!!」というレイヤーのあやねさんが主宰しているサークルで、本作に直接的な性描写はない。AVとイメージビデオの中間という感じで、挿入シーンもフェラシーンもないが、プロのAV作品並みに興奮することができるのだ。収録されている衣装はレオタードが4種類。赤いチェック柄・ピンクと黒で大きなリボンが特徴的なもの、赤に白の水玉柄、チャイナドレス風のもの。いずれも際どいハイレグ具合で赤いチェック柄のものは特に激しく食い込んでいる。どの衣装もセクシーで素晴らしいものだが、特に赤チェックのレオタードは衣装もシチュエーションも最高だ。ぐいぐいと食い込ませて横のお肉がぷっくりとしているところなんかは、見ているだけで興奮してきてしまう。後半にはディルドを使った疑似フェラシーンや疑似挿入シーンがあり、興奮度は計り知れない。中でも脚コキのシーンは脚フェチから見ても素晴らしい。どの衣装もレオタードとニーソやタイツが組み合わさっているのでそこにも注目だ。

レオタードムスメVol2 データ版
うるふふぁんぐ!!

キーワード:

2017年03月09日 20時14分