お茶もお華も必要ないが花嫁修業にお尺八は必須だよねぇ

お茶とかお華なんていいとこの娘ですよと箔をつけてるだけで結婚生活に何の役にも立たない。お料理は…まぁ、美味い飯を作ってくれるに越したことはないので必要。お尺八は浮気やDVを防止するのに必須の花嫁修行。足元にちゃんと正座してお尺八できれば家庭円満間違いなし。

>

今回、ご紹介するのは、ブランド『CandySoft』から発売された、あねよめ恋愛アドベンチャーゲーム!『あねよめカルテット』だぞ!本作品は、家族同然に育った隣同士に住む、花菱家と日高家、主人公となるのは日高家の一人息子、そして花菱家には美人4姉妹!美人4姉妹からの身体を張ったエッチな誘惑にドギマギしてしまうハーレム展開もありのアドベンチャー!にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)をお楽しみあれ!

2017年03月11日 22時15分