妊婦を凌辱するとお腹の子まで辱めてるみたいでゾクゾク♪

ボテ腹とはセックスできないなんて男がいるがもったいない。臨月の妊婦となんてそうできるものではない。妊婦とのセックスは凌辱系に限る。情操教育の一貫としてお腹の子まで犯してるみたいでゾクゾクするね。ただし、あまりハードなのやアナル系は産まれちゃうので禁止。

最近お気に入りの責め具がこれ♪ 各サイズそろえておけば、乳首だけ、乳輪まで。クリだけ、女性器全体といった具合に吸引プレイを楽しめる。吸い上げられた部分は少し触れると痛いくらいに敏感になるらしく、反応が抜群によくなるぞ。自分の乳首敏感化計画にもオススメのグッズだ。

キーワード: ボテ腹, レイプ

2017年03月05日 20時15分