高級メイド服を身にまとったエレガントなレイヤーに中出し!

ゆっくりと緩慢な腰の動きかかわらず、膣の締めつけはキツキツだ。メイド服を汚さないように配慮したわけではないが、あまりの気持ちよさに中出ししてしまった。エレガントな高級メイド服を着て興奮気味のコスプレイヤーは、アソコをびっちょりに濡らし、カメコの攻撃に敏感に反応する。

コスプレは衣装に圧倒され、手を触れてはいけない神聖なものと崇めてしまいがちだが、ゴージャスな服の中身は生身の女性。見られることで全身が性感帯となっているので、パンツの中がしっとりと濡れちゃっていることが多いぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!メイドでぱんっ★02」は、高級メイド服を身にまとったエレガントなみずきちゃんとのイチャイチャ中出しえっち。しっとりとお上品な感じのメイドさんに妄想の限りを尽くすのだ!質感抜群のキラキラのメイド服に身を包んだみずきちゃんは、近寄り難いオーラを感じる。黒くてきれいなメイドシューズに白いオーバーニーソックスを揃え、大きなホワイトプリムでデコレーション。高級そうな衣装を着たメイドさんと、着たままエッチができるなんて超贅沢だ。服の感触を確かめるかのように、上からおっぱいを揉み揉み。揉み心地がいつもと違い、早くも興奮状態の“おぢさん”はパンツをチェック。清楚なメイドといえば純白のパンティと相場が決まっているものだが、高級メイドはパンツもエレガントで高級そう。お股のぬくもりが伝わってきそうなベージュの高級パンツは、生地がスベスベでついつい触りすぎてしまう。せっかくの衣装におっぱいを剥き出しにするのは無粋なので、今回はお●んこを集中して責めるぞ~!!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!メイドでぱんっ★02
コスプレぱんぱん

キーワード: , メイド, 中出し, コスプレ

2017年03月07日 22時21分